音楽に出会う系ブログ

自分の好きな曲を紹介していきまーす。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

フライング。 Tokyo Machine - PARTY

 

はい、お疲れ様です。

k8erです。

 

二日に一回更新とか、

言っちゃった割に、二日目から二件目書くくらいの、

ガサツさを持ち合わせております。

 

立ち上げてしまうと、

書きたいことが多過ぎまして。

 

続けばいいんですけど。

 

 

前置きはさておき、

今日はこちらです。

 

 

Tokyo Machine - PARTY

 

www.youtube.com

 

 

もう最近ずっと一押しです。

数多くのDubstep Glitch hop アーティストがいる

この時代のシーンで

完全に自分の色を表現できているアーティストだなーっと、

思います。

 

 

 

Tokyo Machine

国籍:不明

年齢:不詳

顔出:NG

 

 

の謎多き人物。

2016年にMonstercatにてデビュー。

この二年の間に10曲を発表しました。

 

PARTYがデビュー曲なのかな…?

その後の9曲もしっかりブレることなく、

Tokyo Machine Worldを展開していきます。

他の曲もまた別の機会にお伝えしたいー。

 

 

イベントなどでは

特徴的なマスクとメガネ。

しかも銀髪なので、日本人なのか

外人なのかも分からないですが、

ぶっ飛んでいるのは確かです。(偏見

 

 

 

また、最近では、イベントに押されているのか、

はたまたネタ切れか。

2017年10月発表のSPOOKYの後から

新曲の発表がありませーん。

 

 

はよ。新曲はよ。

愛してr(ry

 

 

 

 

と、今日はここまでー。

お疲れ様でしたー。