音楽に出会う系ブログ

自分の好きな曲を紹介していきまーす。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

休暇。Paul Flint - Savage

 

あい。

三週間休み無しが確定した社畜です。

 

明日も明後日も出勤です。

休暇が欲しい。

 

今日はまた冷え込んだ一日でしたが、

花粉の飛散が無かったので、

ある意味過ごしやすかったです。

 

と、まぁブログみたいなことを書いてはみましたが、

今日はこの曲。

 

 

 

Paul Flint - Savage

www.youtube.com

 

これこれー!!!

最高です。

この曲を肴に酒が飲めます。

 

Paul Flint

おフランスはおパリのご出身。

NCS所属。

 

やっぱりNCSは2016年に限ります。

いや、限らないですけど。

 

Savage 野蛮って意味です。

序盤のThe EDMって流れから、

DropのDub調への持って行き方が秀逸すぎますー!

 

誰があのイントロからこの流れを予想出来るでしょうか!

いや、出来ません!!

 

一体頭の中どうなってんですかね。

こういう変調かけてくる曲って

一貫性が無かったりするもんなんですが、

もう最初っから最後までSavage。

頭から尻尾まで野蛮です。この曲。

 

 

 

 

さて、NCSはテクノ・エレクトロが好きじゃないと、

あんまり立ち入らないとは思いますが、

これを機に新しいジャンルにも出会ってみてはいかがでしょうか。

本当に良曲揃いのチャンネルです。

多分、これからもここから多くの曲を紹介させていただくことに

なりそうです。

 

それでは、いい音楽との出会いを。