音楽に出会う系ブログ

自分の好きな曲を紹介していきまーす。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

解消。Tokyo Machine - COOKIES

 

あい。

ストレス爆弾です。

破裂しないようにそーっと帰って来ました。

 

あれですよね。

本当に。

 

 

クレーマーは何故キレてるのか」

 

 

ねー。

永遠の疑問ですよ。

 

もはやね、

キレてるからクレーマーなのか

クレーマーだからキレてるのか。

 

 

まぁおそらく前者なんでしょうけれども。

 

あんなに怒らなくてもねー。

そこまで声荒げなくても真摯に対応しますよー。

 

今時の人に声荒げて怒っても、

やる気削がれるだけってのを

そろそろ理解して下さい。

 

逆に、ちょっと優しめに言ってくれると、

あ、めっちゃいい人やん。

ってやる気出すくらいのチョロさを見せますさかいに。

 

 

んで、イライラしながら帰って来たら

この曲。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Tokyo Machinnnnnnnnnnnnneee!!

新譜キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

いやぁ、新譜出してたんなら教えて下さいよぉ!!

もう4日も出遅れたじゃないですかぁ!!

 

まぁ、それは無理がありますか…。

 

 

と、この曲で記念すべき10作目になります!!

今作もしっかりワールドを展開してますねー!

でも、どことなく懐かしさも感じ取れますよね!!

 

なんとなく教育テレビで流れてても、

違和感がないような…

0:36〜とか、1:29辺りとか!!

 

 

ジャンルで言うと、FutureBassですかねー。

Tokyo Machineの曲は基本的に

FutureBass , GlitchHop系列なんですけど、

他のアーティストに比べて、色が濃ゆいんです!

 

多分、初めて聞く曲でも、

あ、Tokyo Machine だ。

って、気付く自信があります!!

 

 

あぁ、もう、そうこうしてる間に、ストレスなんて吹き飛びましたよー!!

やっぱり、音楽って偉大です!!

ストレス社会における、精神安定剤ですね!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

え?

えぇ…はい…とりあえず50曲くらいは

アーティスト被らず書きたかったんですが…。

テンション有り余って、記事にしちゃいました…。

 

また、次から

色んなジャンルの色んな曲との出会いを

提供出来たらいいな、と思います。

 

 

 

てか、キターって書いて、

♪───O(≧∇≦)O────♪が出て来るMacOS…。