音楽に出会う系ブログ

自分の好きな曲を紹介していきまーす。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

サザエさん Timmy Trumpet & Savage - Freaks

 

あい。

サザエさんTOSHIBAスポンサーが今日で最後となるそうで。

 

この提供は

TOSHIBAと!!

ご覧のスポンサーの提供で〜

 

を聞けたのも、今日で最後だったんですね…。

完全に見逃した。

 

懐かしいっすねー。

小学生の時からお馴染みだったセリフですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で。

こんなもん作っちゃいまして。

 

 

 

 

こやつのせいで、

サザエさん見逃したぞ。

 

 最近、ゆるい国民音楽と

ダンスミュージックを合わせて動画作るのが

どうもツボでして。

 

 

 

 

 

元曲はこちら。

 

Timmy Trumpet & Savage - Freaks

 

www.youtube.com

 

 

Timmy Trumpet!!

 

DJしながらトランペットを吹く

何とも癖の強いスタイルで他を圧巻する

オーストラリアDJ!!

1987年生!

 

 

 

Tell me , where the Freaks at!!!

※Freaks - 奇人、変人

 

変人はどこだぁ!!!

 

…ここだぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!

 

 

 

 

 

はい、働きづめのストレス発散。

キチガイゲージは大人しく下がっていき、

来週からまた働きます。

来週が一番きついー。。。