音楽に出会う系ブログ

自分の好きな曲を紹介していきまーす。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ひと月。Miss Monday feat. PES, KJ, 森山直太朗 - The light

 

あい。

ブログを始めて、一ヶ月。

流行りの活動報告をしてみましょう。

 

 

 

 

 

総アクセス数…366!

見て下さった方々、誠にありがとうございます。

 

 

てか、一月目に1000超える人とか

どんな記事書いてんすかね。

 

 

 

えー、突然ですが、

集計は以上です。

 

つい先日、てか昨日、ドメイン設定がやっと上手くいきまして、

スターとブックマークが消滅いたしまして。

 

 

 

 

 

 

えぇ、泣きました。

そんな仕様だったんすね。

 

 

 

こんなことなら始めた頃に

ちゃんと設定しておけばよかった。

 

 

 

 

まぁ、ドメイン設定は出来たので良かったんですが。

 

 

 

 

 

 

次なる壁。

Google Adsence

 

 

申請はしてみてるんですが、

不具合だの、エラーだの、

サイト工事中だの。

多分、ドメインがまだしっかり定着されてないんだと

思いますが。

 

 

 

 

 

まぁ、見られたとしても

Youtubeの動画貼りまくってますからね。

 

通る未来が見えないのですが。

 

 

 

 

 

はい。気を取り直して、

月とこれからを掛けまして、

今日はこの曲。

 

 

Miss Monday feat .PES,KJ,森山直太朗 - The light

 

www.youtube.com

 

 

Miss Monday

多分知らない人の方が多いと思います。

俺も実際のところ情報を持ち合わせておりません。

 

本当にやばいのは

featureしてる三人っすね!!

 

 

 

PES

from,RIPSLYME

 

えぇ、言わずと知れたフリーキーMC!

RIPSLYMEのムードメーカー!!

韻の踏み方、言葉の遊び方

どれを取っても一級品です!!

まぁこの曲に関しての韻の踏み方は

まぁ渋い。

 

 

〜彷徨うことすらNGで、

漂うまま出口へ〜

 

 

 

 

 

②KJ

from,Dragon Ash

 

この人がRapを始めたのは

本当に意外でした。

ずっとDragon Ashのボーカルをつとめ、

不意にMCに走り出した時は、

他のMCから結構ディスられたようで。

でも、上手いからしゃーない。

かっこいいすもんね。

 

 

〜右往左往して、幾度かの

苦悩など、していくのだろう。

これを、充実と呼ぶんだ〜

 

 

 

森山直太朗

from,森山良子でいいのか?

 

言わずと知れた さくら(独唱) 夏の終わり の歌手。

その声はこの曲の中でも

最大限に発揮されています!!

歌詞とも完全にマッチして、

なんならJ-POPのサビの中で、このサビが一番好きかもしれません。

 

〜夜の帳にあの星屑が

流れて落ちて消える その刹那に

あの日の夢や願いが 叶いますように〜

 

 

 

 

Miss Monday

Rap担当ファンキー姉ちゃん!

結構いろんな人とFeatureしてるらしいっすね!!

この曲しか知らなかったですけど、

モンパチともしてるんだとか!!

良いこと知りましたー!!

早速出会ってこようと思います!!

 

 

 

本当に落ち込んでいる時に聞くと、

励ましてくれる一曲です。

ぜひ、この天才達に出会い、助けを求めてみてはいかがでしょうか。

 

 

〜なんで戸惑ったんだろう?

不意に夢聞かれ、止まったんだろう?

笑われようと自分色のまま

諦めないことくらいなら出来るはずで〜