音楽に出会う系ブログ

自分の好きな曲を紹介していきまーす。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

趣味。Different Heaven & Eh!de - My Heart

 

あい。

趣味の時間です。

 

 

最近、趣味でやりたいことが多すぎて、

働いてる場合じゃないんですが、

働かないと趣味が出来ないジレンマに陥っています。

 

 

 

 

 

では、趣味とはなんでしょうか。

音楽を聴くこと。

演奏すること。

読書もそうですし、

今の時代、アニメ見るのだって趣味と言えるかもしれません。

 

 

 

 

 

このブログだって趣味です。

 

 

誰にも邪魔されない自分の時間。

いや、邪魔されないんじゃなくて、

されたくないですね。

 

だから、彼女が出来ないんだとよく言われますが、

この時間を無下にしてまで、彼女が欲しいとは思えません。

 

 

そうです。心が擦れてます。

 

 

 

そんな心を癒してくれる曲は

今日のこの曲。

 

Different Heaven & Eh!de - My Heart

 

www.youtube.com

 

Different Heaaveeeeen!!!

Eh!deeeeee!!!

 

お二人ともNCS所属!!

もう完全に間違いないタッグです!!

 

 

 

Different Heaven

直訳では 異なる天国

読み解くと、どうでしょうか。

 

 

Avlilの What the hell "何が地獄だ"に対して、

Different Heaven "天国でもない"位の訳でしょうか。

 

一度会って聞いてみたいものです。

 

 

 

Eh!de

ええで!

日本人・関西出身説も捨て難いですが、

多分、そんなことはないと、思います。

 

 

 

NCSでかなり再生数を稼いでいる

大黒柱のお二人。

聴くべし、聴くべし!!

出会え、出会えー!!

 

では、

歌詞がありそうで、なさそうで、

ちゃっかり意味深なことを歌ってる歌詞を紹介して、

今日はここまででーす!

 

 

 

 

I spent the last two weeks just screaming

二週間前から叫んでばかりだ

 

I spent the last two weeks just screaming...

二週間前から叫んでばかりなんだ

 

Trying to work you out is killing

君を知ろうとしたのが運の尽きだ

 

Ever since my heart's been Screaming

それから僕の心は叫んでいるばっかりだ。