音楽に出会う系ブログ

自分の好きな曲を紹介していきまーす。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

喫煙。The Chainsmokers ft. Halsey - Closer

 

あい。

喫煙者です。

…肩身がせまいです。

 

 

最近じゃあ、飲食店はほとんど禁煙。

居酒屋なんかも禁煙していくっていうじゃないですか。

 

 

 

 

 

酒で血を通わせ、

タバコで呼吸している僕に一体どうしろと。

 

 

 

 

 

 

と、まぁ酒は迷惑をかけませんが、

タバコは吸うだけで周りに迷惑がかかりますからねー。

 

 

そこに理解はあります。

まだ正常な喫煙者であると自負しております。

 

 

 

 

 

歩きタバコ、ポイ捨て、道に灰を落としているのを

見るだけでもイラってしますよね。

 

 

てめぇらのせいで、喫煙者全員の

モラルが問われるんじゃ。

 

 

 

 

 

はい。

落ち着きましょう。

 

 

 

そんなおいらはアイコス信者でして。

 

 

 

これまたモラルが難しいんですよね。

 

 

 

 

これ、アイコスだからー。

 

 

って声高々に

まるで免罪符を得たかのように

我が物顔で吸うやつ。

 

 

一つだけ言っておこう。

 

アイコスは確かに良いものである。

部屋にヤニはつかないし、

体臭・口臭は気にならない。

 

 

だが、

 

 

アイコスにもニオイはあるんです。

人によってはアイコスのニオイの方が

苦手って人もいるんです。

 

それを理解していただきたい。

 

 

 

 

喫煙者よ!!

これ以上、我々喫煙者の市民権を失ってはならない!!

 

納税してるからって踏ん反り返らず!!

マナーを守って、楽しく美味しく、

喫煙していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ、今日はこの曲!!

 

The Chainsmokers ft. Halsey - Closer

 

www.youtube.com

 

 

The Chainsmokeeeeeerrrrrrrrs!!!!

ヘビースモーカー達!!!

 

この名前も打ち合わせの時に

皆次々とタバコを吸ってたからなんだとか。

 

 

 

The Chainsmokers

アメリカンボーイズ!!

Andrew Taggart

Alex Pallの二人からなる

DJユニット!!

 

 

 

2012年に結成!!

2016年にはサマーソニックに出演し、

同年、この曲Closerをリリース!!

全米第一位を記録し、瞬く間にヒット!!

 

グラミー賞・新人賞にもノミネートされ、

これからの活躍にも期待です!!

 

 

Halsey

アメリカンガール!!

1994年生!

2014年にルーム93を発表。

2015年にバッドランズをリリースし、

初登場2位を記録!!

 

 

 

 

いやぁ、こうやって見ると、

結構若手なコンビなんですね!!

でも、すっごい安定感のある、

エモい曲に仕上がっています!!

 

 

 

 

では、一部紹介しましょう!!

 

 

I know it breaks your heart

君を傷つけてしまったのは知ってる

 

Moved to the city in broke down car

壊れかけの車で町へ引っ越して

 

And four years , no calls

それから4年間、連絡もなしで。

 

Now you're looking pretty in a hotel bar

でも、今ホテルのバーで見る君は魅力的だ

 

And I can't stop 

止められないよ

 

No, I can't stop

止めることができないんだよ

 

 

 

So baby pull me closer in the backseat of your Rover

だから、君のローバーの後部座席で、そばに寄って

 

That I know you can't afford

君に乗れる車じゃないのは知ってるよ

 

Bite that tattoo on your shoulder

君の方の刺青を噛んで

 

Put the sheets right off the corner

シーツを端っこからめくると

 

Of the mattress that you stole

このマットレスは君が昔盗って来たものだね

 

From your roommate back in Boulder

ボルダーのルームメイトだった頃からだね

 

We ain't ever getting older

僕たちは何も変わってないんだよ

 

 

 

 

 

何がエモいって、

前半の歌詞と

後半の歌詞が同じなんですよね!!

あなたの考えること一緒ってことなんですかね。

 

でも、乗れないローバーに乗ってるってことは…

皆まで言いません。

悲しい歌です。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

このヘビースモーカー達の曲に出会って、

喫煙者の市民権を取り戻していきましょう!!

 

 

Closer (feat. Halsey)

Closer (feat. Halsey)

  • ザ・チェインスモーカーズ
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes