音楽に出会う系ブログ

自分の好きな曲を紹介していきまーす。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

振り返り。

 

あい。

地獄のデスマも落ち着きました。

 

 

 

22時とか23時とかに仕事が終わると、

ブログを書く気力も無くなるんですよね。

 

ただ働くだけの日々でネタも湯水のように

湧くわけでもなく、

紹介まで書けたとして、和訳も頭使うんです…。

 

 

更新頻度見直そうかな。

 

 

 

と、まぁ言い訳はここまでにしましょう。

 

 

 

そんな今日は、ネタも思いつかないので、

過去の振り返りをしたいと思います。

 

 

www.ongaku-blog.com

 

あい、懐かしい。

アクセス数に関しても、

アドセンスもまだ出来てないって

この頃の自分に教えたら、

一発殴られそうなくらい

肩に力入ってましたね。

 

 

 

www.ongaku-blog.com

 

あい、

この記事書いてからドメイン設定完了まで3週間要しました。

今日久しぶりにプログラムをいじりましたね。

内容は過去記事に反映したので、よければ…。

 

 

 

www.ongaku-blog.com

 

あい、

好きな歴代タイトルランキング1位です。

内容もかなり飲んだ後です。

いや、しかしまだまだ花粉が辛いです。

静電気も辛いです。

 

 

 

 

www.ongaku-blog.com

 

あい、

今見ても映えねぇ。

ぜんっぜん映えねぇ。

この汁についてこれ以来書いてませんでしたが、

これ作り続けて、2週間ずっと食べ続けてました。

 

 

 

www.ongaku-blog.com

 

結構音楽関係の人たちから

比較的反響の大きかった記事です。

DJとしての音楽観を書いたの

これだけかも知んないですねー。

 

 

 

www.ongaku-blog.com

 

もうこれに関しては

曲が好きすぎて、再掲。

あの木琴の音を聞いただけで、鳥肌っす。

 

 

www.ongaku-blog.com

 

 

うぇーい!

JUKEEEEEE!!!

はよ。納車はよ。

でも、中に貼った歌舞伎JUKEも捨て難い…!

 

 

 

www.ongaku-blog.com

 

あい、喫煙者から喫煙者への

意見大爆発でした。

気分を害した人はあしからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって見ると、

まだまだちゃんとした記事って書けてないなと

反省するとともに、

でも、自分は自分の書き方で書くと

決意を新たにしました。

 

 

 

過去の記事から、

前に紹介した曲に再度出会って、

愛していただければ幸いです。