音楽に出会う系ブログ

自分の好きな曲を紹介していきまーす。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ピザ。 Martin Garrix - Pizza

 

あい。

お久しぶりです。

 

ピザパーティを開いてきました。

ご査収ください。

 

 

f:id:dj-k8er2412:20180415200447j:plain

 

 

 

 

えぇ、宅配ピザです。

宅配ピザっていいもんですよ。

 

 

宅配ピザを宅配しないと、

2枚目無料ってサービスをしているお店がありまして、

調子に乗って4枚頼んだところ、

2枚目だけじゃなく、

 

4枚目まで無料になった次第で。

 

 

スッゲーお得。

※このピザはこの後男5人で美味しく頂きました。

 

 

…えぇ、女っ気の一つもございません。

 

 

 

色々、したいこと多いですしねー。

時間もお金も余裕がありません。

(言い訳)

 

 

 

 

娯楽が多すぎるんですよねー。

掃除、洗濯、炊事を自分で出来たら、

あとは自分の時間で使えますしねー。

 

って言ってたら、あっという間に

歳食って行くんやろなー。

 

 

 

 

 

と、まぁ今日はこの曲。

 

Martin Garrix - Pizza

 

www.youtube.com

 

 

 

 

Martin Garriiiiiiiiiix!!!

オランダ出身、1996年生!!

 

 

もう言わずもがな!

若き天才です!!

 

AnimalsはBeatportで一位になりますし、

2016年には自身のレーベル立ち上げますし、

オリンピック閉会式にはDJプレイまで!!

 

 

 

羨ましい。

 

 

 

そんな天才の曲、Pizza

 

 

 

イントロはヴァイオリンのメロ!!

もうこの時点で鳥肌ものなんですが、

 

 

Stringsが入ってきまして、

女性Voと続き、

 

 

スネアとライザーシンセで

盛り上がり、

 

 

 

サビです!!

 

 

はぁーサブイボ。

サビの終わりから

おそらく鉄琴のシンセですね。

 

女性Voは先ほどより

しっかりメロディを踏んで力強く、

 

スネアとライザーシンセはもっと早い段階から入ります!!

 

 

スネアのパターン変えてきてますねー!!

 

 

 

 

The EDM!!!!

 

 

ここまでかっこよく盛り上げに来る曲は

右に出る曲いないですね。

 

 

ヴァイオリンといい、

最終ではチェロもきてますねー!!

 

 

 

打ち込みですか?

打ち込みなんですか??

 

生音録音な気がしてならない。

 

このエモさは

打ち込みでは出せない気がします。

 

 

 

 

と、まぁ長々と書かせて頂きましたが、

いつも通り、百文一聴にしかず!!

 

ぜひ聞いてください!!

 

 

ではでは!

 

Pizza

Pizza

  • Martin Garrix
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes