音楽に出会う系ブログ

自分の好きな曲を紹介していきまーす。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

片付け。CAPSULE - Sugarless girl

 

あい。

 

 

昨日寝る時に思い立ちまして、

帰宅後、部屋の掃除を励行しました。

 

 

やっぱり片付けっていいもんですね。

綺麗さっぱりすると、

心の整理までついたかのようで。

 

 

まぁ、始めるまでの

心理的道のりは険しいんですけれども。

 

 

 

 

さて、そんな片付けをしていると、

ふと、思うことが、

 

 

 

 

 

ほら、よく言うじゃないですか。

棚からぼた餅。

 

 

 

あんな感じで、

ひょっこり福沢諭吉はん出てこねぇかなって。

 

 

 

…出てこねぇ。

てか、過去の自分が福沢諭吉先生を

放っておくはずもなく。

 

 

人生、そんな甘くないんだなっと。

 

 

つー訳で(?)今日はこの曲!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

CAPSULEEEEEE!!!!!

 

え、またアーティスト被ってんじゃないの?って?

いやいや、Yasutaka NakataとCAPSULEは別物です。

 

 

ほら、サザンオールスターズ桑田佳祐も違うでしょ?

 

 

 

え?やっぱ同じじゃんって?

うるさいぞ、君。

 

 

 

 

そう!!

我が県、我が市の誇る最強テクノユニット!!

CAPSULE!!!!!

 

本当に癖になります。

 

 

 

 

 

 

灰色の雲と雲の間に

わずかに差し込む光はMusic

何もかも上手くいきそうな

気がするほどじゃない。

 

 

 

しびれます。

 

そう、音楽は人を明るくさせますが、

麻薬のようになんでも出来る気がするほどじゃないんです。

 

 

例えるなら、精神安定剤ですね。

落ち込んだ時、

悲しい時に寄り添ってくれるのも音楽です。

 

 

 

そんな音楽との出会いがあらんことを。

 

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

  • CAPSULE
  • エレクトロニック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes