音楽に出会う系ブログ

自分の好きな曲を紹介していきまーす。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

出戻り。CTS-唯我独尊ONLY ONE

 

あい。

お久しぶりです。

 

 

書くことないなぁって、

書かなきゃ書かなきゃって思えば思うほど

やる気が無くなってました。

 

 

 

 

 

Aviciiロスってことで。

上手くまとめて頂ければ。

 

 

 

 

 

 

 

と、言っても、そんなサボっていた訳でもなく、

最近、高校一年生から集め続けたレパートリーを

一旦全て手放し、新しく曲集めに入った次第です。

 

 

 

 

一旦、手放すことで新しく見える世界も

あると思うんです。

 

 

 

 

 

今日は、そんな時に出会ったこのアーティスト。

 

 

www.youtube.com

 

 

CTS

どことなくDuft Punkに似ているその容姿。

しっかりテクノ系で攻められています。

 

 

C(circle)

T(triangle)

S(square)

 

 

スペル合ってっかな…笑

なんとなくPVはボカロっぽい構成になっています。

 

 

 

こんな曲もカバーしてるんですね!!

かっこよきです…。

 

千本桜

千本桜

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

2016年から活動はされてないようですが、

circleのボーカルがどことなく

米津玄師に似ているのは気のせいでしょうか。

 

 

 

 

唯我独尊ONLY ONE

唯我独尊ONLY ONE

  • CTS
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

よければどうぞ。

ではでは!