音楽に出会う系ブログ

自分の好きな曲を紹介していきまーす。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

車。Pharrell Williams - HAPPY

 

あい。

ようやく車を買います。

中古車ですが。

 

 

 

 

 

え?いや、別にブログで儲けているからではありません。

なんなら収支マイナスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買う車はもちろん、

日産JUKEEEEE!!!

 

 

f:id:dj-k8er2412:20180402210121j:plain

 

そう、こいつです。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、亜種でこんな奴もいます。

 

f:id:dj-k8er2412:20180402210241j:plain

 

 

かっこいい。

そして、かわいい。

イカす。最高です。

 

 

 

 

 

え?そんなとこにまだヘッドライトいるの?

ってとこにあるのとか、

顔だけやたらでかいのに、

中はあんまり広くないとことか、

なんやかんやでSUVなとことか。

 

もう無駄のない無駄がツボで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、あれはまだ免許を取る前、

就職もする前の学生時代である約6年前発売。

 

 

 

 

CMを見た時から

 

あ、俺この車に乗るわ。

 

と、決意して2年。

 

 

 

 

まさか就職した会社がト◯タと提携していたとは…。

 

 

 

 

泣く泣く中古のイストを会社経由で購入。

 

イスト君4年間頑張って頂いたのですが、

今年の冬、北陸大豪雪により足首を捻挫。

 

アクセル踏むたびに轟く異音。

 

 

 

 

修理に要すお金は

車検も含め、20万を超える事態に。

 

 

 

それなら、中古車乗り換えようと

トヨ◯ディーラーのお店に行くと、

陳列場に一際目を引く一台が。

 

 

 

あの車は!?

と、聞くと、

ちょうど下取りに出された一台だそうで。

 

 

もう、最早呟きましたよね。

「俺にこいつを売ってくれ」と。

 

 

 

呟いてないですけど。

 

普通にあの車が欲しいと。

そこからはトントン拍子に話は進み、

会社にも◯ヨタディーラーから買うということで、

渋々承諾を得、今に至ります。

 

 

 

 

 

 

好みの癖が強いとよく言われますが、

そうじゃないんです。

 

王道も好きなんです。

でも、その中でも異色の光を放つ存在に

心惹かれるんですよねー。

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日は今の気持ちと

車のCM曲にもなったこの曲。

 

Pharrell Williams - HAPPY

 

www.youtube.com

 

Pharrell Williaaaaaaaaams!!!!!

えぇ、もちろん巻き舌で発音ください!

 

 

根っからのアメリカン!!

1973年生!!

 

元々はプロデューサーとして手腕をふるい、

2006年にソロ名義 Can I Have It Like That をリリース!!

その後もプロデューサー、歌手として数々の賞を受賞し、

2013年、Daft Punkとのfeat. Get Lucky はグラミー賞を受賞!!

 

 

かっこいいんすわ、本当に。

そんな聞くだけで幸せになれる歌詞がこちら。

 

 

 

 

 

 

Because I'm happy

幸せだから

 

Clap along if you feel like a room without a roof

部屋の屋根が無くなったような開放感を感じたのなら手を叩こう!

 

Clap along if you feel like happiness is the truth

今感じた幸せが真実だと思えるのなら手を叩こう!!

 

Clap along if you know what happiness is to you

こんな幸せが訪れると知ったなら手を叩こう!!!

 

Clap along if you feel like that's what you wanna do

手を叩きたいんなら一緒に手を叩こう!!!

 

Because I'm happy

だって、僕は幸せだから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、

It's so HAPPYです!!!

 

本当に元気がもらえる一曲です!!

 

 

 

たとえ、今幸せを感じていなくても、

この曲に出会って、

皆で幸せを感じましょう!!!

 

ではでは!

 

 

Happy (from

Happy (from "Despicable Me 2")

  • provided courtesy of iTunes