音楽に出会う系ブログ

自分の好きな曲を紹介していきまーす。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ゲーム。 Plugnet - SELECT

 

あい。

連勤真っ只中、

ついに曜日の感覚が消え失せました。

 

 

まだ火曜日の終わり。

明日が水曜日。

休日まで、あと

 

11連勤!!

※ただいま9連勤中…。

 

 

やってらんないっすね。

やってらんないやってらんない。

 

 

 

 

そんな時は音楽もいいですけど、

たまにゲームをすると、

これがまた面白いんです!!

 

 

 

 

 

そんな僕が最近はまっているゲームがこちら!!

 

 

人狼 ジャッジメント

人狼 ジャッジメント

  • Sorairo,inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

え?荒◯行動かと思った?

俺不器用なんで、ああいう細かい操作の

ゲーム苦手なんですよね。

 

 

あと、体格もフィジカルなタイプではナッシングなので、

ブレインをフルにスロットルするゲームの方が、

ミーにはインテレスティングな訳です。

 

 

えぇ、

某大柴みたいな話し方になってしまいましたが、

 

 

 

 

 

 

学生の頃よくしてたんですよねー!

放課後とか、ゼミの時間とか。

 

懐かしい。

 

その時はリアルタイムでチャット(本当に24時間)

人狼とかもしてまして、

 

 

 

でも、社会に出て、段々友達とは疎遠になり、

会社の拘束時間が長く、24時間チャット形式にも

顔を出せずにいました。

 

 

 

 

そんな折!!

このアプリを見つけまして、

こりゃ面白いと、

 

 

 

あんま書きすぎると

露骨に宣伝してるようで嫌なんですが、

本当にオススメです。

 

 

 

 

今や寝る前の日課です。

頭フル回転しすぎて、興奮して寝にくくなります。

 

 

 

ぜひ、このゲームにも出会ってみて下さい!!

 

 

 

 

 

と、前置きはここまで。

 

 

今日紹介するアーティストは

今まで紹介してきたアーティストとは

少しずれています。

 

 

 

ゆとりラップのパイオニア!!

 

 

Plugnet!!

 

 

 

そのどっかで聞いたことある8Bitサウンドに乗せた、

言葉遊び過ぎなライムは他のアーティストじゃあ

出せません!!

 

 

 

 

 

百文一聴にしかず!!

まずはこれをばっ!!

 

 

www.youtube.com

 

 

もう、もはや時代を感じますよね。

今の時代、学生でももう少しマシなPV作ります。

 

 

 

 

でぇぇも、かっこいい!!

 

 

あ、こちらもどうぞ。

 

SELECT

SELECT

  • plugnet
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1650

 

 

 

もうアルバムで聴いて欲しいっす。

一曲一曲本当に外れないです。

 

こういう曲調が好きならですが。

 

 

 

 

 

さて、Plugnet。

なんと、SELECTがファーストアルバム(八年前)

まだセカンドアルバムが出ておりません!!

 

 

 

 

もはや出るかどうかも分かりません。

 

 

 

 

悲しい。

高2の頃、ジャケ買いで買ったアルバムを

未だに聴いているとは、

おそらく当時の自分は思ってもないでしょう。

 

 

 

でも、デビューアルバム出して、

マイナーな人から異常に好かれ(自談

それで活動休止って

なんか少しかっこいい気がします。

 

 

 

 

…いや、勿体無い!!

もっと色んな人に聴いて欲しいっす!

 

 

 

 

 

最っ高な3MC!!

フォレスト・まゆむし・ゆっきーに

ぜひ出会ってみて下さい!!

 

 

 

 

ではでは!!